デザイナー
担当業務 | 【3DCGキャラクターデザイナー】 ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般 キャラクターデザイン、 3DCGモデル制作(スカルプト、スキニング、セットアップ)、 クオリティー管理 ・3DCG制作におけるテクニカルサポート業務 ・ゲーム開発に関する、アニメーション制作業務全般 手付けによるアニメーション制作 モーションキャプチャデータの編集 【背景デザイナー】 ・プランナーやプログラマと連携してゲームデザインに則した背景制作 ・メンバーへの背景制作の指導、クオリティの管理 ・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、 そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず) |
応募資格 | 【必須条件】 (1)上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した 知識、技術、実務経験をお持ちの方 (2)高専、専門卒以上 【歓迎条件】 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya、3DS Max等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、 折衝の経験をお持ちの方 ・DCCに精通し、シェーダー、スクリプトの知識を有する方 ・プロジェクトにおけるリーダー経験をお持ちの方 ・英語のマニュアルを理解できる読解力 ・様々なプロジェクトへの対応力、柔軟な発想をお持ちの方 ・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方 【求める人物像】 ・ほかのスタッフと協調して作業ができる方 ・積極的にメールや口頭でのコミュニケーションができる方 |
必要書類 | (1)履歴書 (2)職務経歴書 (3)作品 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサンなど) または、動画をご提出ください。 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。 ※作品のトータル点数は問いません ※動画について複数名で制作された場合は、 担当個所を明記してください。 公開URLなどを明記いただく形でも結構です。 |
応募に関する注意点 | ・応募書類は返却いたしませんのでご注意ください。 ・書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。 ・面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。 |
プログラマ
担当業務 | ゲーム開発に関わるプログラミング ・ゲームアプリケーションのプログラミング ・ネットワークゲームのプログラミング ・ゲームエンジン開発のプログラミング |
応募資格 | 【必須条件】 (1)以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること ・ゲームアプリケーションのプログラミング ・ネットワークゲームのプログラミング ・ゲームエンジン開発のプログラミング ・モバイルゲームのプログラミング (2)高専、専門卒以上 【歓迎条件】 ・PlayStation®4/XboxOneでの開発経験のある方 ・C、C++、C#等が使用でき、各種ツールの作成経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・ほかのスタッフと協調して作業ができる方 ・積極的にメールや口頭でのコミュニケーションができる方 |
必要書類 | ・履歴書 ・職務経歴書 ・自己PR文 ※ご担当された作品について詳細にご記入ください |
応募に関する注意点 | ・応募書類は返却いたしませんのでご注意ください。 ・書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。 ・面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。 |
雇用条件
雇用形態 | 正社員 ※試用期間有 |
給与 | 年俸制(経験、能力を考慮の上当社規定により決定) |
賞与 | 業績に応じて支給あり |
勤務地 | 大阪(大阪市中央区) |
勤務時間 | 専門業務型裁量労働制 9:30~18:30(所定労働時間8時間+休憩1時間)を基本とし、 本人に委ねるものとする。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇 ※2018年度実績 124日 |
待遇 | ■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■福利厚生:退職金制度、専門的なセミナーへの積極参加、 専門書や参考書の支給 ほか |