採用情報
担当業務 | ・Maya、MotionBuilder等を用いたゲームモーションの制作全般 ・Maya、MotionBuilder等を用いたカットシーンの制作全般 ・Unreal EngineやUnity等実機への組み込み作業 |
必須スキル | ・上記業務に対して特化した知識、技術、実務経験をお持ちの方 |
歓迎スキル | ・ゲーム、映像業界にての制作経験をお持ちの方 ・Maya、3DS Max等、複数のDCC使用経験をお持ちの方 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方 ・絵コンテ等からPrevisを作成できる方 |
求める人物像 | ・ほかのスタッフと協調して作業ができる方 ・積極的にメールや口頭でのコミュニケーションができる方 ・積極的に新しいツールの導入や研究ができる方 |
雇用条件
雇用形態 | 正社員 ※試用期間有 |
給与 | 年俸制(経験、能力を考慮の上当社規定により決定) |
賞与 | 業績に応じて支給あり |
勤務地 | 大阪(大阪市中央区) |
勤務時間 | 専門業務型裁量労働制 9:30~18:30(所定労働時間8時間+休憩1時間)を基本とし、 本人に委ねるものとする。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇 ※2018年度実績 124日 |
待遇 |
■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■福利厚生:退職金制度、専門的なセミナーへの積極参加、 専門書や参考書の支給 ほか |
応募方法
応募方法 |
エントリーフォームからご応募ください。 ※提出書類のアップロード、作品の提出(URL記入)あり |
提出書類 |
◆履歴書 ◆職務経歴書 下記より専用フォーマットをダウンロードしてご使用ください。 【注意事項】
◆提出書類は、ファイル名にお名前を付けてZIP形式(5MB以下)のファイルでアップロードしてください。 ※例:履歴書(応募者名).pdf ⇒ 履歴書(応募者名).zip ・履歴書及び職務経歴書は、弊社指定のファイルを使用してください。 ・指定ファイル以外を使用する場合は、指定ファイルに記載の項目に準拠したものを提出してください。 |
提出作品 |
・ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサンなど)または、動画をご提出ください。 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。 ※作品のトータル点数は問いません ※動画について複数名で制作された場合は、担当個所を明記してください。 公開URLなどを明記いただく形でも結構です。 【提出方法】
オンラインストレージサービス等をご利用していただきURLをエントリーフォームの「提出作品URL」欄にご記入ください。 上記以外をご希望の方はご相談ください。 |
注意点 |
・ご提出いただいた書類・作品については返却いたしませんのでご注意ください。 ※当社にて厳重に管理し、選考過程終了後適切に破棄いたします。 ・書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。 ・面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。 |
個人情報の利用目的
ご提供いただいた個人情報は「採用応募・採用選考」のために利用させていただきます。
選考プロセス
Step1: | 応募フォームからエントリー |
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Step2: | 応募シートにて書類選考 (通過された方のみ、5営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます) |
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Step3: | 面接 ※面接は複数回行う可能性があります。 |
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Step4: | 適性検査 |
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Step5: | 最終面接(役員面接) |
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Step6: | 内定のご連絡 |