デザイナー

担当業務 【3DCGキャラクターデザイナー】
 ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般
  キャラクターデザイン、
  3DCGモデル制作(スカルプト、スキニング、セットアップ)、
  クオリティー管理
 ・3DCG制作におけるテクニカルサポート業務
 ・ゲーム開発に関する、アニメーション制作業務全般
  手付けによるアニメーション制作
  モーションキャプチャデータの編集
【背景デザイナー】
 ・プランナーやプログラマと連携してゲームデザインに則した背景制作
 ・メンバーへの背景制作の指導、クオリティの管理
 ・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、
  そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず)
応募資格 【必須条件】
 (1)上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した
   知識、技術、実務経験をお持ちの方
 (2)高専、専門卒以上
【歓迎条件】
 ・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
 ・Maya、3DS Max等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
 ・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、
  折衝の経験をお持ちの方
 ・DCCに精通し、シェーダー、スクリプトの知識を有する方
 ・プロジェクトにおけるリーダー経験をお持ちの方
 ・英語のマニュアルを理解できる読解力
 ・様々なプロジェクトへの対応力、柔軟な発想をお持ちの方
 ・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
【求める人物像】
 ・ほかのスタッフと協調して作業ができる方
 ・積極的にメールや口頭でのコミュニケーションができる方
必要書類 (1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサンなど)
 または、動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータル点数は問いません
 ※動画について複数名で制作された場合は、
 担当個所を明記してください。
 公開URLなどを明記いただく形でも結構です。
応募に関する注意点 ・応募書類は返却いたしませんのでご注意ください。
・書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。
・面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。

プログラマ

担当業務 ゲーム開発に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
応募資格 【必須条件】
 (1)以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
  ・ゲームアプリケーションのプログラミング
  ・ネットワークゲームのプログラミング
  ・ゲームエンジン開発のプログラミング
  ・モバイルゲームのプログラミング
 (2)高専、専門卒以上【歓迎条件】
  ・PlayStation®4/XboxOneでの開発経験のある方
  ・C、C++、C#等が使用でき、各種ツールの作成経験をお持ちの方
【求める人物像】
 ・ほかのスタッフと協調して作業ができる方
 ・積極的にメールや口頭でのコミュニケーションができる方
必要書類 ・履歴書
・職務経歴書
・自己PR文
 ※ご担当された作品について詳細にご記入ください
応募に関する注意点 ・応募書類は返却いたしませんのでご注意ください。
・書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。
・面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。

雇用条件

雇用形態 正社員 ※試用期間有
給与 年俸制(経験、能力を考慮の上当社規定により決定)
賞与 業績に応じて支給あり
勤務地 大阪(大阪市中央区)
勤務時間 専門業務型裁量労働制
9:30~18:30(所定労働時間8時間+休憩1時間)を基本とし、
本人に委ねるものとする。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇
※2017年度実績 126日
待遇 ■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■福利厚生:退職金制度、専門的なセミナーへの積極参加、
専門書や参考書の支給 ほか