採用情報

担当業務 背景制作
エンバイロメントと名の付く通り世界全体を作り上げます。
小さな石ころのような小物から家具、建物、木や森、山等・・・担当デザイナーはテーマに沿った背景に必要なありとあらゆる物体を3Dモデリングしていきます。それらをレイアウト構築、世界観を3D空間で表現していきます。
外部協力会社への製作依頼や品質管理等も行ないます。
必須スキル ゲーム制作、映像制作にて実務経験をお持ちの方
Maya Max, Modo等のDCCツールを用いたモデリング
Zblush 3DCoat等ののスカルプトツール
Substance Painter/ SubstanceDesigner(シェーダーに対応した各種テクスチャ制作)
Photoshop(2Dイメージ画制作、テクスチャ制作)
歓迎スキル Unreal Engine 4 シェーダー構築できる方(テクニカルアーティスト兼任)
2Dでのコンセプトイメージが描ける方(コンセプトアーティスト兼任)
求める人物像 制作する背景は現実世界のみならず、非現実世界(ファンタジー、SF)の製作時には更なるクリエイティブな発想力が求められます。
この時発揮されるのが基礎力(デッサン力、建築や地質等の知識)や発想力がものを言います。
あらゆる場面での対応力、とことん掘り下げる探究心や熱い情熱を持った、クリエイティブなデザイナーをお待ちしています。

雇用条件

雇用形態 正社員 ※試用期間有
給与 年俸制(経験、能力を考慮の上当社規定により決定)
賞与 業績に応じて支給あり
勤務地 大阪(大阪市中央区)
勤務時間 専門業務型裁量労働制
9:30~18:30(所定労働時間8時間+休憩1時間)を基本とし、
本人に委ねるものとする。
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇
※2022年度実績 127日
待遇 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:退職金制度、専門的なセミナーへの積極参加、
専門書や参考書の支給 ほか

応募方法

応募方法 エントリーフォームからご応募ください。
※提出書類のアップロード、作品の提出(URL記入)あり
提出書類 履歴書
職務経歴書

下記より専用フォーマットをダウンロードしてご使用ください。

履歴書フォーマット

職務経歴書フォーマット

【注意事項】
提出書類は、ファイル名にお名前を付けてZIP形式(5MB以下)のファイルでアップロードしてください。
※例:履歴書(応募者名).pdf ⇒ 履歴書(応募者名).zip 
履歴書及び職務経歴書は、弊社指定のファイルを使用してください。
指定ファイル以外を使用する場合は、指定ファイルに記載の項目に準拠したものを提出してください。
提出作品 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサンなど)または、動画をご提出ください。
業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
※作品のトータル点数は問いません
※動画について複数名で制作された場合は、担当個所を明記してください。
公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

【提出方法】
ファイル転送サービス(GigaFile便など)をご利用していただきURLをエントリーフォームの「提出作品URL」欄にご記入ください。
上記以外をご希望の方はご相談ください。
注意点 ご提出いただいた書類・作品については返却いたしませんのでご注意ください。
※当社にて厳重に管理し、選考過程終了後適切に破棄いたします。

書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。
面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。

個人情報の利用目的

ご提供いただいた個人情報は「採用応募・採用選考」のために利用させていただきます。

選考プロセス

Step1: 応募フォームからエントリー

   ▼

Step2: 応募シートにて書類選考
(通過された方のみ、5営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます)

   ▼

Step3: 面接
※面接は複数回行う可能性があります。

   ▼

Step4: 適性検査

   ▼

Step5: 最終面接(役員面接)

   ▼

Step6: 内定のご連絡

応募する