採用情報

担当業務 Maya、MotionBuilder等を用いたゲームモーションの制作全般
Maya、MotionBuilder等を用いたカットシーンの制作全般
Unreal EngineやUnity等実機への組み込み作業
必須スキル 上記業務に対して特化した知識、技術、実務経験をお持ちの方
歓迎スキル ゲーム、映像業界にての制作経験をお持ちの方
Maya、3DS Max等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
絵コンテ等からPrevisを作成できる方
求める人物像 ほかのスタッフと協調して作業ができる方
積極的にメールや口頭でのコミュニケーションができる方
積極的に新しいツールの導入や研究ができる方

雇用条件

雇用形態 正社員 ※試用期間有
給与 年俸制(経験、能力を考慮の上当社規定により決定)
賞与 業績に応じて支給あり
勤務地 大阪(大阪市中央区)
勤務時間 専門業務型裁量労働制
9:30~18:30(所定労働時間8時間+休憩1時間)を基本とし、
本人に委ねるものとする。
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇
※2018年度実績 124日
待遇 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:退職金制度、専門的なセミナーへの積極参加、
専門書や参考書の支給 ほか

応募方法

応募方法 エントリーフォームからご応募ください。
※提出書類のアップロード、作品の提出(URL記入)あり
提出書類 履歴書
職務経歴書

下記より専用フォーマットをダウンロードしてご使用ください。

履歴書フォーマット

職務経歴書フォーマット

【注意事項】
提出書類は、ファイル名にお名前を付けてZIP形式(5MB以下)のファイルでアップロードしてください。
※例:履歴書(応募者名).pdf ⇒ 履歴書(応募者名).zip 
履歴書及び職務経歴書は、弊社指定のファイルを使用してください。
指定ファイル以外を使用する場合は、指定ファイルに記載の項目に準拠したものを提出してください。
提出作品 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサンなど)または、動画をご提出ください。
業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
作品のトータル点数は問いません
動画について複数名で制作された場合は、担当個所を明記してください。
公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

【提出方法】
オンラインストレージサービス等をご利用していただきURLをエントリーフォームの「提出作品URL」欄にご記入ください。
上記以外をご希望の方はご相談ください。
注意点 ご提出いただいた書類・作品については返却いたしませんのでご注意ください。
※当社にて厳重に管理し、選考過程終了後適切に破棄いたします。

書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。
面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。

個人情報の利用目的

ご提供いただいた個人情報は「採用応募・採用選考」のために利用させていただきます。

選考プロセス

Step1: 応募フォームからエントリー

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Step2: 応募シートにて書類選考
(通過された方のみ、5営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます)

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Step3: 面接(勤務地にて実施します)
※面接は複数回行う可能性があります。

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Step4: 適性検査(勤務地にて実施します)

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Step5: 最終面接(役員面接 勤務地にて実施します)

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Step6: 内定のご連絡

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