採用情報

担当業務 Maya、MotionBuilder等を用いたアニメーション制作全般
モーションキャプチャーデータの編集
Previs等の制作
AfterEffect等を用いたコンポジット作業
ゲーム中のカットシーン、モーションの制作
UE4やUnity等の実機への組み込み
必須スキル 上記業務に対して特化した知識、技術、実務経験をお持ちの方
歓迎スキル ゲーム、映像業界にての制作経験をお持ちの方
Maya、3DS Max等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
絵コンテ等からPrevisを作成できる方
求める人物像 ほかのスタッフと協調して作業ができる方
積極的にメールや口頭でのコミュニケーションができる方
積極的に新しいツールの導入や研究ができる方

雇用条件

雇用形態 正社員 ※試用期間有
給与 年俸制(経験、能力を考慮の上当社規定により決定)
賞与 業績に応じて支給あり
勤務地 大阪(大阪市中央区)
勤務時間 専門業務型裁量労働制
9:30~18:30(所定労働時間8時間+休憩1時間)を基本とし、
本人に委ねるものとする。
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇
※2018年度実績 124日
待遇 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:退職金制度、専門的なセミナーへの積極参加、
専門書や参考書の支給 ほか

応募方法

応募方法 エントリーフォームからご応募ください。
※提出書類のアップロード、作品の提出(URL記入)あり
提出書類 履歴書
職務経歴書

下記より専用フォーマットをダウンロードしてご使用ください。

履歴書フォーマット

職務経歴書フォーマット

【注意事項】
提出書類は、ファイル名にお名前を付けてZIP形式(5MB以下)のファイルでアップロードしてください。
※例:履歴書(応募者名).pdf ⇒ 履歴書(応募者名).zip 
履歴書及び職務経歴書は、弊社指定のファイルを使用してください。
指定ファイル以外を使用する場合は、指定ファイルに記載の項目に準拠したものを提出してください。
提出作品 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサンなど)または、動画をご提出ください。
業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
※作品のトータル点数は問いません
※動画について複数名で制作された場合は、担当個所を明記してください。
公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

【提出方法】
オンラインストレージサービス等をご利用していただきURLをエントリーフォームの「提出作品URL」欄にご記入ください。
上記以外をご希望の方はご相談ください。
注意点 ご提出いただいた書類・作品については返却いたしませんのでご注意ください。
※当社にて厳重に管理し、選考過程終了後適切に破棄いたします。

書類応募の選考結果は、通過した方のみにご連絡いたします。
面接の際の交通費は自己負担となります。予めご了承ください。

個人情報の利用目的

ご提供いただいた個人情報は「採用応募・採用選考」のために利用させていただきます。

選考プロセス

Step1: 応募フォームからエントリー

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Step2: 応募シートにて書類選考
(通過された方のみ、5営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます)

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Step3: 面接(勤務地にて実施します)
※面接は複数回行う可能性があります。

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Step4: 適性検査(勤務地にて実施します)

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Step5: 最終面接(役員面接 勤務地にて実施します)

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Step6: 内定のご連絡

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